2012年01月23日

はるのハーベスト瀬戸店

土曜日、お坊ちゃまを ヨネッツのプール教室に放り込んで、
私はその間 モモーニング開拓に 79428.gif



車を瀬戸の方に走らせると
画像 257.jpg


はるのハーベスト瀬戸店発見 ひらめき


ちょっと入ってみよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん


画像 260.jpg



扉の向こうの店内は 天井が高く、とてもオサレな感じ ぴかぴか(新しい)


画像 265.jpg 画像 264.jpg





モーニングメニュー
画像 266.jpg



ピザトーストのモーニング¥500- を注文

画像 267.jpg


画像 268.jpg


画像 269.jpg



モーニングは 普通かな。 これに、スープあたり付けて 欲しい所。



トコロで・・・とっても気になった事が。

土曜の朝なのに お客さんが 私一人。

わりと広い空間に 私一人。

しーーーーん。


ランチ時間帯にはもっと賑わってるのかな?


ランチメニュー
画像 263.jpg 画像 259.jpg




はるのハーベスト瀬戸店
高知市瀬戸南町  
TEL088−841−5250
定休日 なし
営業時間 7:30〜19:00

posted by sakusaku at 13:35| Comment(7) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

コーヒーハウス岡田

小さい頃 良く連れて来てもらった 岡田に 久々 モーニングに行ってみました るんるん

場所は 高知市鴨部にあります。


画像 173.jpg



画像 174.jpg



ホットサンドも美味しそうだけど、昔食べたトーストのモーニングを頼んでみた。


画像 175.jpg




画像 177.jpg

厚切りトーストに切り込みが入ってる食パンって、バターが染込んでて好き ハートたち(複数ハート)



画像 176.jpg




久々に来たのに 全然変わってない。建物も モーニングも。

多分サラダのドレッシングも30年より前から同じだと思う。

全然変わらないってのもスゴイなぁ・・・。あっ味は勿論美味しかったです162868.gif ご馳走様でした るんるん



コーヒーハウス岡田
住所 〒780-8052 高知県高知市鴨部1丁目12−1
電話番号 088-843-7539
posted by sakusaku at 13:22| Comment(3) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

goo-goo-cafeでモーニング

前の晩 お坊ちゃまが バァちゃんの家にお泊りしていて、

朝お坊ちゃまを迎えに行く前に 久々に旦那様と二人で 

ホットサンドの美味しいお店にモーニング食べに行ってましたるんるん


画像 168.jpg



モーニングメニューはこれ ↓
画像 161.jpg



う〜〜〜ん。フレンチトーストも気になるけど〜ヤッパリここ来たら ホットサンドでしょ〜 わーい(嬉しい顔)


ツナとコーンのホットサンド  モーニング
画像 162.jpg



画像 167.jpg


うまいっ わーい(嬉しい顔)

中にツナとコーンだけかと思いきや、チーズも入ってます 黒ハート



旦那さまは 卵とハムのホットサンド  モーニング

画像 164.jpg


これまた チーズ入り 黒ハート

画像 169.jpg

手作りプリンもうまいっ わーい(嬉しい顔)


かなりボリューミーで朝からお腹いっぱい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 美味しかったぁ 41107.gif

画像 160.jpg





goo-goo-cafe (ぐーぐーかふぇ)
高知市伊勢崎町18-9
088-855-3529
7:30〜19:00
定休日 第1と第3の木曜
posted by sakusaku at 12:49| Comment(2) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

