2012年01月05日

徳島=あわの抄=

196547.gif明けましておめでとーございます196547.gif



年末にぴかぴか(新しい)オメデタぴかぴか(新しい)が発覚し、微妙〜に気分が悪く PCを開く気になれず、ブログ更新をお休みしてました 183782.gif


さて、さて、微妙に気分が悪いにも係わらず、毎年恒例の 「年末年始は上げ膳据え膳で過ごそう!!!」旅行に行ってましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お坊ちゃまに雪を見せてあげたいな〜。いずれはスノボ 188642.gif かスキー 129147.gif とかさせたいなーと思い、手始めに近場の 徳島県にある「井川スキー場」へ12/31に行ってました 194534.gif


画像 194.jpg


来年は大山辺り、その次は・・・夢は膨らんでいたのに・・・来年は赤ちゃんを連れてになるから、

もっともっと近場の温泉旅行に決定。あぁ残念 190255.gif



お宿は井川スキー場から30分くらいのトコにある 「あわの抄」

Y324364036.jpg



散々遊んだ後の 旅館での上げ膳据え膳はたまらんわぁ〜〜〜黒ハート黒ハート これでお酒が飲めたら尚言う事なしやったけど。



お料理は ★牛ステーキ鯛しゃぶ豚しゃぶ付プラン★


画像 197.jpg


画像 199.jpg 画像 201.jpg

画像 200.jpg 画像 202.jpg



★牛ステーキ鯛しゃぶ豚しゃぶ付プラン★ の割りに 一人当たりのお肉の量が少なかったぁ。
もっとガッツリ お肉食べたかったよーーーー。

お料理も施設もまぁまぁやったから、次はないなぁ。
しいて言うなら、お食事中 阿波踊りが見れた事が良かったわーい(嬉しい顔)


画像 203.jpg
posted by sakusaku at 13:03| Comment(8) | その他(県外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

Beard Papa's (ビアード・パパ) 高松



高松シンボルタワー内にあるお店 ビアード・パパで
おやつにシュークリームを買いましたるんるん


画像 162.jpg



画像 165.jpg



画像 161.jpg



購入したのはこちら68053.gif   パリブレスト 160円

画像 158.jpg




中にカスタードクリームが入ってます。

画像 157.jpg




パイシュー 147円
画像 159.jpg





クッキーシュー 170円
画像 160.jpg




注文してからクリームを入れていました175147.gif
クッキーシューの皮がパリパリしていて、クリームたっぷりで美味しい揺れるハート



他にもいろいろ種類がありましたヨ

画像 163.jpg






シュークリーム専門店 BEARD PAPA’S


【住所】
〒760-0019
香川県高松市サンポート2−1
マリンタイムプラザ高松 ホール棟 1F

【TEL】087-811-2505
【営業時間】10:00〜21:00
posted by sakusaku at 15:31| Comment(2) | その他(県外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

フレッシュネスバーガー 高松

昨日弟家族に会いに高松に行ってました。

皆で、高松のシンボルタワー内のお店 フレッシュネスバーガーに。

高知にはないお店だし、めっちゃハンバーガー好きとしては、期待  33396.gif

画像 141.jpg



画像 135.jpg   画像 136.jpg



お好きなハンバーガー+350円でセットに!
セット内容は・・フライドポテトorオニオンリングorコールスローサラダ とドリンク

チーズバーガーセット 700円
画像 148.jpg 画像 146.jpg



フィッシュバーガー 350円(かじりかけですみませんあせあせ(飛び散る汗) )と 照り焼きチキンバーガー 350円

画像 144.jpg 画像 145.jpg



日替わりランチバーガー サルサバーガー+ポテト+ドリンク 640円

画像 151.jpg 画像 147.jpg 



お子様セットのチーズバーガー+ポテト+チキンナゲット+オレンジジュース 540円
画像 142.jpg



で、味の感想。

マクドに比べて値段高めで、これは美味しいに違いないと思っていたのに、
ふつーーーーーーーーーーだった。期待しすぎたふらふら



この後、お坊ちゃん達がいたのでシンボルタワー横の公園にお散歩にるんるん

台風の影響で曇り空、風も強く、着いた頃に雨が降りだし、弟が車をまわしてくると慌ただしくしていた頃、お坊ちゃまたち・・・・・

ギャーーーーーー159811.gif159811.gif

画像 154.jpg


雨の中、勝手に服脱いでるーーーーーー64213.gifあせあせ(飛び散る汗)

画像 155.jpg


うそやろーーーーーー。着替えもタオルも持ってきてないしーーー166512.gif

雨降ってるしーーー。嵐来てますけどぉーーー98223.gif

当のお坊ちゃまたちは 「ちょっと冷たかったけどおもしろーいギャハハ」


かろうじて服脱いで水の中に入ったものの、脱ぎ捨てた服も雨でびちょびちょバッド(下向き矢印)

ホントかんべんして下さい143361.gif

posted by sakusaku at 14:57| Comment(7) | その他(県外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

