2012年01月06日

色五のデザート

徳島からの帰りに 南国サービスエリア(下り)にて

以前 こちら → http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/2011-12.html#20111215 で美味しいと 紹介されていた スィーツを 買って見ました!


120101_1810~01.jpg



南国サービスエリア(下り)と龍馬空港限定だそうです exclamation×2


画像 204.jpg



チーズ・フルーツトマト・柚子・ショコラ・土佐茶 5つ入りで ¥1050-

実家に帰る予定をしていたので、お土産として、自分が食べる気マンマンで購入 151005.gif

柚子
画像 205.jpg


画像 206.jpg



クリームが思っていたよりも 柔らかくて美味しーーー ハートたち(複数ハート) 
柚子の酸味がさわやか ぴかぴか(新しい)


家族にも評判がよく、

ショコラと土佐茶も一口食べさせてもらったけど、それぞれ 全然違う味でとてもおいしゅ〜ございました 75185.gif 
posted by sakusaku at 12:12| Comment(10) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ドンク

お友達家族を呼んで、家でお鍋をした時に、「お土産を持って来てくるから何がいい?」と聞かれ、

クリスマス193833.gifにケーキをいっぱい食べるから・・・ケーキ以外で 目ぴかぴか(新しい)と頼んだら、

高知大丸地下にある ドンクの菓子パンを持って来てくれましたわーい(嬉しい顔)


画像 158.jpg




トースターで少し温めて食べると美味しいと言っていたので、チンして頂きましたが、
この白い「マメ餅」の美味しいこと!!!


画像 164.jpg 画像 160.jpg


中がモッチモチで、小豆のほんのりした甘さがちょうどいい99368.gif



こんな美味しいものを 大丸の地下で売って売っていたのね〜ハートたち(複数ハート)

このご家族は、大丸に行ったら必ず ドンク に寄るって言ってましたが、
決めたっ!!!私も今後 大丸に行ったら必ず寄る65196.gif


チョコクロワッサンも美味しかったぁ〜〜〜181879.gif



ドンク高知大丸店TEL 0888243213
FAX 0888243213
住所1 〒7800841 高知県高知市帯屋町1丁目6−1
住所2 B1F
営業時間1 10:00〜19:30
定休日 無休


posted by sakusaku at 01:59| Comment(5) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ストロベリーフィールズのケーキ

時々 お野菜など くださる お隣さんに ケーキを頂きました ぴかぴか(新しい)

何でも 小学校のバザーで売った 「ストロベリーフィールズ」 のケーキの売れ残りだそうです。

わーい わーい 79428.gif もらえるものは何でも 喜んで頂きますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



画像 174.jpg


画像 175.jpg 画像 173.jpg



素朴なやさしいお味でした かわいい お隣の○○さんご馳走様でした 75185.gif





「ストロベリーフィールズ」と言えば 「さくらさく」と同系列のお店。

神田にある 「ストロベリーフィールズ」のカフェも メッチャ人気店で お昼時には 外にお客さんが並んでて、それを見ていつも入るのを断念してます あせあせ(飛び散る汗)

「さくらさく」と一緒で食後に ケーキを選べるシステムらしいですね るんるん



ストロベリーフィールズ

高知市神田1130−6
088−803−6308
不定休(10:30〜18:30)
posted by sakusaku at 10:17| Comment(2) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

