2011年10月14日

モスバーガー

画像 063.jpg


今CMしてる 季節限定 焼きトマト&チーズデミぴかぴか(新しい)

やっぱり モス!!! 間違いがないわ〜93420.gif
トマト 焼いているから、ドロドロでいい!!!ドロドロトマトとお肉とチーズが口の中で一つになって ウマイッわーい(嬉しい顔)


画像 109.jpg





一緒に頼んだ オニポテ。
画像 107.jpg


モスの フライドオニオン はメッチャ美味しいけど、ポテト は細いのがいいな・・・たらーっ(汗)
posted by sakusaku at 10:55| Comment(3) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

クレオール

美味しい〜と噂には聞いていたが、噂どおり 美味しかったぁぁぁぁ!クレオール5677.gifぴかぴか(新しい)


画像 067.jpg



かわいいランチメニューかわいい


          ・(生麺)パッパルテッレ 窪川豚のラグー
          ・(乾麺)スパゲッティーニ 生ハムハモンセラーノと秋茄子

          ・ 地鶏のティアボロ風
          ・ 地鶏と秋野菜の軽い煮込み
          ・ 窪川豚 肩ロース肉のソテー


上記の一皿  サラダ  パンorライス   デザート  コーヒーor紅茶 ¥1000-



生パスタを注文

画像 070.jpg
 

サラダのドレッシングが酸っぱかったあせあせ(飛び散る汗)


画像 072.jpg 画像 074.jpg





画像 082.jpg 画像 083.jpg



パスタもうんまかったけど、パンがこれまた うんまい!フランスパンかと思いきや 違い、
外はカリカリなかモッチリパン。

デザートのケーキも美味しかったけど、超薄切りでもの足りん。

一緒に行った友人と 今度来る時は ぜっーーたいに 大盛りでって言おう!!!って話しました。

また近いうちに行きたいわぁ43543.gif


場所は はりまや橋近くのcoco一番を東に曲がって 数メートル 左手




店名:レストラン・クレオール
所在:高知市はりまや町2丁目3-15(浜幸ビル レガシー21 1F)   
電話:088-885-7065
営業:昼11:30〜14:30(OS 14:00) 夜17:30〜23:30(OS 22:30)
定休:火曜日
駐車:2台(夜間3台) 
posted by sakusaku at 11:22| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

コミベーカリー

チーズケーキがとっても美味しくて有名な コミベーカリー でおランチわーい(嬉しい顔)

画像 007.jpg



お昼時になると パンコーナーは 近隣のOLさんやサラリーマンでいっぱい。
コミってチーズケーキしか認識なかったんですが、パンの種類も豊富で ベーカリーだったんですね〜。


画像 023.jpg 画像 022.jpg


画像 026.jpg 画像 025.jpg





ケーキ類も豊富。
画像 021.jpg 画像 013.jpg






この日はお昼ごはんを食べにきたので、チーズケーキは食後に と思い、取り敢えず 焼きサンドイッチを購入し、2階のカフェへ

画像 029.jpg


画像 036.jpg 画像 039.jpg




下で購入した 焼きサンドイッチ 270円 と 紅茶 400円
画像 040.jpg


画像 015.jpg



紅茶の横にクッキーが!!!このクッキー 手作りっぽい味で とっても美味しい 43543.gif
こう言うオマケって嬉し〜ですよね 93420.gif

画像 045.jpg


さあ、チーズケーキるんるんと思ったんですが、お腹がいっぱいだし、旅行でやられた 胃の調子もまだ完全によくなっていないし・・・今日はやめておこう と少し学習した私なのでした166512.gif

カフェコーナーのメニューかわいい モーニングもやってるみたいです。

画像 032.jpg 画像 049.jpg

画像 047.jpg 画像 046.jpg
posted by sakusaku at 15:45| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

