2012年01月26日

ケンタ♪ケンタ♪

妊娠中は 栄養があるものを! 塩分少な目に! お野菜中心で・・・と言われると
ますます食べたくなる ジャンクフード 160013.gif 


お友達と イオンに買い物に来た時に お昼何にするって事になり 

すかさず 「ケンタッキーが食べたい!!!」との私のリクエストで  ひっさしぶりのケンタに行くことに るんるん


画像 270.jpg


照り焼きツイスター&ビスケット

ケンタのツイスター 大好きなんです かわいい 

でも ビスケットも食べたいし・・・考えた末、変な取り合わせですが、両方頼む事に。


画像 273.jpg


ビスケットも おーーーいすぃーーーー202728.gif



お友達の頼んだものは これ  97591.gif97591.gif97591.gif


画像 271.jpg  

画像 272.jpg



彼女も 年末から フライドチキンが食べたーーーい病になっていたらしく ご満悦グッド(上向き矢印)





私も 友達も こんな量では 絶対に どんっ(衝撃) 足りるはずもなく この後 直ぐに ミスドに 142802.gif


画像 274.jpg 画像 276.jpg

画像 275.jpg 画像 277.jpg



やっぱり 塩っけのあとは 甘いもの180400.gif
ジャンクフード 最高ーーーー142277.gif

しかし、体重は どうか どうか 増えてませんよーーーに 68128.gif
posted by sakusaku at 11:29| Comment(5) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もケンタッキーのビスケット大好きです!!!
はちみつをタップリかけて食べると美味しいですよね〜。
チキンポットパイも好きーーー(^0_0^)
Posted by yuzu at 2012年01月26日 12:08
ケンタッキーといえば、チキンですがビスケットもあるんですね!
勉強になりました!(^^)!
Posted by バーバー at 2012年01月26日 12:54
ケンタッキー、しばらく行ってないなぁ。アタシもビスケット絶対頼む〜。
ケンタにミスドのはしごなんて、妊婦にあるまじき行為やん(笑)
体重は間違いなく増えていますよ。いひひひひ
Posted by チハ at 2012年01月26日 21:21
昭和時代にアルバイトしていました。
高知じゃなかったけど安い時給の割に
かなりハードな仕事だった気がします。

たまには食べに行ってみたいなぁ〜
Posted by ふぉん at 2012年01月27日 07:09
yuzuさん。
チキンポットパイ食べた〜い!(^^)!私も好きです★
次行った時は・・・と思ってるのですが、イオンにはたま〜にしか行かない
ので 次行った時はもうないかも(>_<)



---------------------------------------------------------------------
バーバーさん。
ケンタのビスケットは美味しいですよ〜〜〜。
行く機会があれば是非お試しあれ。


----------------------------------------------------------------------
チハ。
検診行ってました。
はい!!! 
増えてましたー(T_T)
先生から 「今体重が増えてるのは お腹の赤ちゃんじゃなく 脂肪ですよ」
って言われたけど、「そんな事分かってますからーーーーーーっ」て心の中で。

----------------------------------------------------------------------
ふぉんさん。
ケンタでバイトしてた事あるんですね。
ファーストフード店って食べに行くにはいいけど、
中で働いてる人って 確かにハードそうですよね。
Posted by さくさく at 2012年01月27日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

