2012年01月23日

はるのハーベスト瀬戸店

土曜日、お坊ちゃまを ヨネッツのプール教室に放り込んで、
私はその間 モモーニング開拓に 79428.gif



車を瀬戸の方に走らせると
画像 257.jpg


はるのハーベスト瀬戸店発見 ひらめき


ちょっと入ってみよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん


画像 260.jpg



扉の向こうの店内は 天井が高く、とてもオサレな感じ ぴかぴか(新しい)


画像 265.jpg 画像 264.jpg





モーニングメニュー
画像 266.jpg



ピザトーストのモーニング¥500- を注文

画像 267.jpg


画像 268.jpg


画像 269.jpg



モーニングは 普通かな。 これに、スープあたり付けて 欲しい所。



トコロで・・・とっても気になった事が。

土曜の朝なのに お客さんが 私一人。

わりと広い空間に 私一人。

しーーーーん。


ランチ時間帯にはもっと賑わってるのかな?


ランチメニュー
画像 263.jpg 画像 259.jpg




はるのハーベスト瀬戸店
高知市瀬戸南町  
TEL088−841−5250
定休日 なし
営業時間 7:30〜19:00

posted by sakusaku at 13:35| Comment(7) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーベスト、瀬戸にもあったんですね。春野しか知りませんでした。
ピザトースト、美味しそうです!休日モーニングに憧れています。
スープ、確かに付けて欲しいかもですね。
Posted by バーバー at 2012年01月23日 15:04
ばーばーさん。
そうなんです!私もハーベストが瀬戸にあるとは知りませんでした。
バーバーさんはお仕事がら 月曜が休みなのでしょうか?
平日に一人ゆっくり、まったり 出来ますね(^^)
Posted by さくさく at 2012年01月23日 16:51
そうです基本、月曜が休日です。
平日なので、どこに行っても混雑がないのでいいかもしれません。
ただ月曜が休みの店があるので、それだけが困ります。
Posted by バーバー at 2012年01月23日 17:06
確かにちょっと 寂しい感じのモーニングやね。これにスープ&小皿に入ったヨーグルトでもあれば・・・

店内は 喫茶店というよりギャラリー って感じやね〜。ここにお客さんは自分一人って 緊張しそ〜〜!!
Posted by りょうこ at 2012年01月24日 13:54
りょうこ。
そうなが。デザートもみかん輪切りってなんか寂しいやろぉ。
寂しいと言えば、店内に一人で落ち着かなくって 早々にお店出ました。
やっぱり 食べ物屋さんにしても、遊園地にしても(昔りょうこと行った遊園地で貸切状態^^;)他のお客さんも少しはおって欲しいよね。
Posted by さくさく at 2012年01月24日 14:06
私もハーベストの店は時々行きます。
でも瀬戸の店にある事を知りませんでした。
今度行ってチェックせねば!

一人きりのお客だと緊張しますね。
昔すごくさびれた遊園地へ行くと客が私達のグループだけで、
係の方が私達に付いてきて「次あれ乗ろう」とか言うと、
コースターなど遊具の電源を入れてくれました。
ものすごく居心地が悪かった記憶があります(;一_一)
Posted by ふぉん at 2012年01月24日 17:05
ふぉんさん。

ふぉんさんも お客さんが自分達だけの 遊園地体験があるんですね。

ディズニーのように一つのアトラクションに乗るのに 何時間も待たないと
いけないと、お客さんがいなかったらいいのにと思うんですが、
ぜーーーーんぜん いないのは もっと寂しいですよね。

ハーベスト瀬戸店に朝お客さんが いなかったのは 
もしかして、あまり浸透してないのかも知れませんね・・・。
Posted by さくさく at 2012年01月26日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

