2012年01月14日

くいしんぼう如月

チキン南蛮

高知の人なら誰もがしってる お弁当!


画像 238.jpg



このまえ旦那様が 「如月のチキン南蛮」が食べたい!! と
言い出したので、そう言えば もう何年か 食べてない チキン南蛮を久しぶりに買いに行ってましたるんるん


旦那様はビッグ。私のは チョイス玉子焼きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 239.jpg




画像 240.jpg



ホント久し振りやったけど、 チキン南蛮&玉子焼き 美味しかった〜〜〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この写真見て 無性に チキン南蛮 を食べたくなった人がいるはず 170364.gif
posted by sakusaku at 10:21| Comment(8) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「南蛮チョイス生姜」がベスト!!!
Posted by チハ at 2012年01月14日 11:59
チハは「チョイス生姜」派なんや。
私は チョイス 「玉子焼き」 か 「ハンバーグ」 派 (^^)♪
Posted by さくさく at 2012年01月14日 12:36
僕もチハさんに同感!でチョイス生姜派ですね。
ご主人さんは、ビッグとはすごい!2段重ねのチキンですよね〜
Posted by バーバー at 2012年01月14日 14:58
バーバーさんも、チョイス生姜派なんですね〜。
ヤハリ生姜焼きは人気ありますね。
Posted by さくさく at 2012年01月14日 16:13
私もふた月ほど前にその如月南蛮発作に襲われ、
チキン南蛮チョイスを買いに行ったことでした。
http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/2011-11.html#20111109
私はハンバーグに1票(^O^)/
ちなみに唐揚げをチョイスすると
少々チキン度合いが高くなり過ぎ
最後苦しくなってしまいます。
Posted by ふぉん at 2012年01月15日 08:22
私も 「チョイス生姜」派!! 南蛮も美味しいし 生姜焼きも美味しい。いう事無し!!!

あ〜食べたい。なんで 如月さんは 幡多地区に出店してくれんがやろうか??
Posted by りょうこ at 2012年01月15日 22:25
チョイスハンバーグに1票!!!
昨日たべましたぁ(^・^)♪
Posted by yuzu at 2012年01月16日 09:44
ふぉんさん。
ブログ見ました。火が付いて翌日もって(笑)その気持ち分かります!!!
あれから また チキン南蛮食べたい〜〜〜ってなってます。
翌日買いには行ってませんが^_^;


---------------------------------------------------------------------
りょうこ。
生姜派かぁ。人気やねぇ。幡多地区に出店があってもいいのにね。


---------------------------------------------------------------------
yuzuさん。
またハンバーグ派が!嬉しい!
玉子焼き派はあんまりいないのかな・・・。

Posted by さくさく at 2012年01月16日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

