2012年01月06日

色五のデザート

徳島からの帰りに 南国サービスエリア(下り)にて

以前 こちら → http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/2011-12.html#20111215 で美味しいと 紹介されていた スィーツを 買って見ました!


120101_1810~01.jpg



南国サービスエリア(下り)と龍馬空港限定だそうです exclamation×2


画像 204.jpg



チーズ・フルーツトマト・柚子・ショコラ・土佐茶 5つ入りで ¥1050-

実家に帰る予定をしていたので、お土産として、自分が食べる気マンマンで購入 151005.gif

柚子
画像 205.jpg


画像 206.jpg



クリームが思っていたよりも 柔らかくて美味しーーー ハートたち(複数ハート) 
柚子の酸味がさわやか ぴかぴか(新しい)


家族にも評判がよく、

ショコラと土佐茶も一口食べさせてもらったけど、それぞれ 全然違う味でとてもおいしゅ〜ございました 75185.gif 
posted by sakusaku at 12:12| Comment(10) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
徳島の帰りに購入されましたか!
ちょっとスイーツとしては
変わった味のラインアップですが、
さわやかでウマいですよね(^O^)/
もう一度食べたいと思いつつも
なかなか買いに行けないのが難点です。
Posted by ふぉん at 2012年01月06日 14:56
ふぉんさん。

美味し〜スィーツ情報ありがとうございました。

そう!!!なかなか買いに行けないですよね。
私も もう一度食べたいです(>_<)

Posted by さくさく at 2012年01月06日 16:00
へ〜〜〜、“南国下り”ね。それはチェックしとかなきゃ。
むっちゃ美味しそうだから、里帰りするときに南国よっていこっかな♪
Posted by チハ at 2012年01月06日 22:57
チハ。
良く里帰りしてるみたいやから、思い出したら是非寄って見て〜。
今日はもう高知に帰って来てるのかなぁ?
食五とは全く関係ないけど・・・・こんばんは楽しみですなぁぁぁ(^・^)
Posted by さくさく at 2012年01月07日 09:23
さくさくさん

お気に入りに入れてガンガン
拝見させていただいてます(笑)

このスイーツ知らなかった!
県外の友達へのお土産を考えるのが大変だったので
こりゃ〜、要チェックですね♪
Posted by ジャッキー at 2012年01月07日 10:28
ジャッキーさん。

ありがとうございますm(._.)m

県外の方へのお土産にとてもいいと思いますが、
空港から行く 若しくは、空港近くに住んでいる なら大丈夫ですが、高速だと、下り限定になります。。。上りに置いてくれると持って行きやすいんですけどね〜。
Posted by さくさく at 2012年01月07日 15:09
ゆずが めっちゃ美味しかった〜〜〜!!

旦那様も おぼっちゃまも「ゆずが一番」って言うてた。

ゆずだけ 5個入り とか発売せんかな??
Posted by りょうこ at 2012年01月08日 21:20
りょうこ。
全種類食べれんかったけど、私も特にゆずが美味しいと思ったよ♪
因みに家の旦那さまは 土佐茶が一番美味しかったって。
Posted by さくさく at 2012年01月10日 10:22
さくさくさん。
おめでとうございます!私も2人目が欲しいと思っているので、
自分のことのように嬉しいです!(^^)!

「色五のデザート」私も食べた事があります。美味しいですよね!
Posted by yuzu at 2012年01月10日 17:22
yuzuさん。
ありがとうございます(*^^*)
yuzuさんも色五食べた事あるんですね☆

yuzuさんが二人目授かったら、是非報告下さいね。
Posted by さくさく at 2012年01月10日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

