2011年12月21日

ランチパスポートでおランチ♪

ランチパスポート 990円 買ってみました るんるんるんるんるんるん

hyousi-3-thumbnail2.jpg



知ってる人は知ってると思いますが、「ほっとこうち」が出している本で、この本に
載っているお店のランチが500円で食べることが出来るのです わーい(嬉しい顔)

有効期限は 来年の4月まで。


で、買って早速 「ラ・ヴィータ」 のランチに行ってました 手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



画像 190.jpg




ランチは二種類のパスタから選べるようになっていて、

この日は シラスのパスタ OR トマトソースのパスタ


シラスが食べられない私は当然トマトパスタを注文。


画像 186.jpg


この日は 昼でも寒かったので、暖かいスープが美味しかったぁ 62527.gif



画像 187.jpg



画像 188.jpg



画像 189.jpg




500円で食べられたので良かったのですが、一緒に行っていた友達も私も 大食いのせいなのか

「パスタが少なかったねぇ。500円のランチだからしょうがないね」と言った感想でした 182150.gif



ランチパスポートは 日祝日に使えるお店が少ないので、平日行けない方は 要注意です 135775.gif


イタリア料理LaVita(ラ・ヴィータ)
営業時間  ランチタイム:11:30am〜2:30pm(オーダーストップ)
ディナータイム: 5:00pm〜9:30pm(オーダーストップ)
定   休 祝日以外の水曜日が定休
posted by sakusaku at 15:20| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本のことを テレビで紹介してるのを見たとき、さくさくは 絶対買うな。と思った(~_~;)

私も 中身チェックしたけど、高知市内のお店ばっかりやったけん、購入するのは辞めました。

もっと 幡多地方のお店とかも 載せてほしかったな〜。
Posted by りょうこ at 2011年12月25日 10:11
いっつも思いよったけど、さくさくの職場ってランチタイム長いん?
え〜なぁ、ランチ行きたいなぁ。

うんうん、確かに500円なら許せる感じの、ちょい少なめやね、パスタが。
それかフォークが特大か・・・。
Posted by チハ at 2011年12月25日 21:47
りょうこ。
買うと思ったんや♪さすが、付き合いが長いだけある!
りょうこも、幡多地区が載っちょったら買ってたやろぉ(^^)


チハ。
ランチタイムは一時間半あるけど、外には出れんが・・・↓↓↓

日曜日と平日に休みがあるのと、+ 平日半日の日があるきその時に行ってるのだ!(^^)!
Posted by さくさく at 2011年12月26日 10:16
そっか、なるへそ〜〜。
職場から遠いとこまで食べに行ってることもあるし、人気店やったら待ち時間だけで時間がなくなったりせんのやろうか・・と疑問に思いよったがよ(^^)
Posted by チハ at 2011年12月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

