2011年12月19日

吉野園

先日実家に帰っていたら、母が「吉野園」の出前を頼んでくれた。




画像 182.jpg





画像 172.jpg 画像 179.jpg



画像 180.jpg 画像 183.jpg





神田の奥の奥の方に 昔っからある 出前もやってる 地ピーじゃないと知らないような 中華屋さん・・・・・・だった。 昔は。 



数年前 全国放送で 「吉野園」の味噌カツラーメンが紹介されたらしく、 その時は
めちゃくちゃ急がしそうだったなぁ。


母が適当にみつくろって 注文してくれてたから、味噌カツラーメンを食べそびれたーーもうやだ〜(悲しい顔)
今度 味噌カツラーメン 食べてみたいな♪♪♪美味しいのかな?




吉野園
住所:高知市神田2095-31
電話:088-833-0220
営業時間:11:00〜15:00 , 17:00〜21:30
駐車場:あり
休み:水曜日


posted by sakusaku at 11:24| Comment(7) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にケンミンショーでやってて気になってたんです!
私は行った事ないんですが、サタマガにも出てましたね(^^)

私は越知町にある自由軒の味噌カツラーメンが好きです。
Posted by yuzu at 2011年12月19日 12:11
yuzuさん。
越知町にある自由軒の味噌カツラーメンも食べた事ないです(>_<)
yuzuさんオススメなら是非行ってみたいです♪
Posted by さくさく at 2011年12月20日 15:43
あああぁぁぁ〜
私が先日行った時に定休日だった吉野園。
出前もしてくれるんですね!
メチャメチャうまそうです。
近いうちにもう一度チャレンジしなきゃ!

ケンミンショーの味噌カツに唐揚げのセットかなぁ〜
Posted by at 2011年12月21日 23:25
すみません<(_ _)>
名前書きこむの忘れて投稿しちゃいましたw
Posted by ふぉん at 2011年12月21日 23:27
ふぉんさん。

美味しかったですよ〜!(^^)!
でもふぉんさんは定休日の日 大黒家 に行ってたんですよね(^・^)
いいなぁ。最近行ってないから、大黒家 行きたいな♪
あそこの中華はホンッと美味しいですよね☆
Posted by さくさく at 2011年12月22日 11:44
味噌カツラーメン 食べたことない(~_~;)

美味しいの?? カツとラーメン 別々で食べた方が 美味しいような・・・

越知なら よく出かけるから 今度 自由軒で食べてみようかな〜??
Posted by りょうこ at 2011年12月25日 10:15
りょうこ。
えええっ!味噌カツラーメン食べた事ないですと!
美味しいよ〜。

いいなぁ。私も越知の自由軒行ってみたいなぁ。
Posted by さくさく at 2011年12月26日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

