2011年12月09日

冷製生ぱすた-八乃森-

画像 158.jpg



以前 初めて八乃森の 温かい生ぱすた を食べた時に 麺が 何だか のびたラーメンを食べている様で ・・・ それ以来 冬でも ここでは 冷製ぱすたを頼む様にしてます。

なので この日も 冷製ぱすたを注文。


ランチは パン・ミニピザ・ふりかけごはん が選べ パンをチョイス。




画像 164.jpg
冷製 明太子ぱすた (サラダ・パン・ミニソフトクリーム・ドリンク付) ¥1080-





画像 170.jpg 画像 166.jpg


う〜〜〜ん。お・い・し・い 135039.gif 麺がモッチリしていて、弾力があり 43543.gif

やっぱり 八乃森の 生ぱすたは 冷製に限る !!!



かなりボリーミーなので、一緒に連れて行ってた お坊ちゃま(4歳)の分は頼まず、二人で分けてちょうどの量 るんるん






画像 168.jpg
冷製 ゆで卵のサラダパスタ ¥830-



画像 169.jpg

サラダぱすたもメッチャおいしかったぁ41107.gif


食後 ミニソフトクリームとドリンクが付いてます。

ミニソフトクリームはお坊ちゃまと 奪い合いながら 頂きました。
こう言う時、普通の母ならば 自分の分はさておいて カワイイ我が子にあげるのでしょうが、

ここは譲れないトコロ!!!

私もソフト食べたいんですもの 168400.gif





パスタカフェ Hatinomori
高知市宝永町3-6
088-885-3183
8:00〜22:00
年中無休(年末年始を除く)
posted by sakusaku at 13:59| Comment(5) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安い、美味しい、ボリューム満点、3拍子揃い!
ゆっくり出来そうな雰囲気で、うまそ〜。

Posted by たかし at 2011年12月09日 14:57
生パスタのもっちり感美味しいですよね☆

やっぱり満足感も重要ですよね
たまに、高いのに少なくて味は普通という事もありますからね〜
Posted by yuzu at 2011年12月09日 16:56
たかしさん。
はじめまして。
はい!(^^)!3拍子です。男の人だとこのくらいの量はぺろりと食べられそうですね。
ふりかけごはんをパスタと一緒に食べてる人もおりました^_^;

yuzuさん。
生ぱすた美味しいですよね〜。乾麺も生も両方すきです♪
満足感は重要ですね〜。
Posted by さくさく at 2011年12月09日 17:24
こんにちは
八乃森は私も大好きです。
味も雰囲気もよくていいお店ですよね。
ここへ来るとバッティングセンターにも寄ってしまいます。

うちもデザートは奪い合いです(^^;)
Posted by ふぉん at 2011年12月10日 08:29
ふぉんさん。
コメントありがとうございます(*^^*)

そう言えばバッティングセンターありますね!むかーし行った事があります。

今度八乃森行った時は久々に寄ってみよっと♪♪
Posted by さくさく at 2011年12月10日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

