2011年11月18日

PIZZA アルト

前から気になってた お持ち帰り専門店 PIZZA アルト のPIZZAをついに!!!
買って見ました  151944.gif

画像 140.jpg




某○○宅配PIZZA の ○ットスペシャルと比較すると・・・

アルト    Mサイズ 945円     Lサイズ 1575円    XLサイズ 1785円
某○○     〃   2310円      〃  3465円  (←○ットスペシャルの場合)



お持ち帰りだけあって 宅配PIZZAに比べるとお安い ハートたち(複数ハート)




さてさて、この日注文したPIZZAは これ↓

画像 142.jpg


お坊ちゃまがいるので 
お子様人気 No,2の 照り焼きチキンピザ と じゃがベー のハーフ&ハーフ Lサイズ


画像 148.jpg

画像 149.jpg



味は 窯で焼いたPIZZAと言う訳にはいかんけど、 上等に美味しい 5677.gif


宅配PIZZA 好きだけど、値段がけっこうするから そんなしょっちゅうは頼めないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

この値段でやってくれるなら 行きますとも 取りに行きますとも 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日は初めて買いに行ったので メニューも分からないし、
行ってから注文したので、15分〜20分待ち。

次回買いに行く時は 電話で注文しておいて、取りに行くといいですね。。。。


それにしても PIZZA 大好き ハートたち(複数ハート) こう言う高カロリーなのってホンッと美味しいのよね〜 キスマークぴかぴか(新しい)


画像 146.jpg

画像 141.jpg 画像 145.jpg






画像 143.jpg持ち帰り専門店 PIZZAアルト

PIZZAアルト 一ツ橋店
住所:高知県高知市一ツ橋町2丁目98−1
営業時間:年中無休、11:30〜21:00
電話番号:088−871−7677
-------------------------------
PIZZAアルト 朝倉店
住所:高知県高知市朝倉横町20−35 
営業時間:年中無休、11:30〜21:00
電話番号:088ー844ー7551


----------------------------------------------------
Mサイズ(8カット・約25cm)…2〜3人分
Lサイズ(12カット・約35cm)…3〜4人分 〔Mサイズ約2倍〕
XLサイズ(12カット・約40cm)…4〜5人分 〔Mサイズの約2.5倍〕
----------------------------------------------------
毎月8日、18日、28日
8のつく日はMサイズピザが800円
※1,155円(Mサイズ)ピザは1,000円になります
---------------------------------------
posted by sakusaku at 12:13| Comment(3) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっとに 安いね〜。
確かに 宅配ピザっておいしいけど お高いのよね。

こんなに お値段違うがやったら そりゃ〜取りに行きますとも!!

----------------------------------------------------
りょうこ。
そうやろぉ。これだけ値段が違うと、取りに行くやろぉ。
ところでりょうこの住んでるとこって宅配ピザ屋ってあるの?
Posted by りょうこ at 2011年11月19日 08:53
残念ながら 清水に宅配ピザはありません(T_T)

かな〜り前(1年以上前)に 中村に宅配ピザができたってチラシが入ってて、清水にも宅配します。って書いてあったんだけど・・・

○日前までに予約 & 宅配は夕方○時以降(しかも○時〜○時の間 って決められてて、こちらから指定はできなかったハズ) & 総額○千円以上

って条件があって、そこまでして 宅配してもらわんでもええわっ!!
って感じだったのでチラシも捨ててしまい、現在 そのお店があるかどうかも不明。

でも、ピザが食べられるお店はあります!!(持ち帰りもOK!)

---------------------------------------------------
りょうこ。
中村の宅配ピザ屋さんって、前もってピザ食べるぞ〜って決めてないと注文できんがやね・・・。
しかも、中村から清水までって30分くらいかかるよね?その間冷めてしまって美味しくなさそ〜。
そりゃ頼まんわ。

お持ち帰りも出来る清水のピザ 食べて見たいわ〜。今度行った時連れてって!(^^)!
sakusaku
Posted by りょうこ at 2011年11月21日 15:10
さくさくってホームベーカリー持ってなかったっけ?
生地はベーカリーに任せて、おうちピザしたらいいのに。
買うより、かなり安上がり&具がお好みで仕上げられて美味しいよ!!

------------------------------------------------
チハ。
えぇーーーー!HBでピザ生地なんて作ったことな〜い。
どうやって作るの〜〜〜?知らんかった・・・↓↓↓
とりあえず レシピブック帰って見てみよ!
生地作るの難しくない?めんどくな〜い?

                    sakusaku
Posted by チハ at 2011年11月21日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

