2011年11月14日

木の蔵 ランチ

以前、木の蔵のモーニングを載せたお店です。この日はランチを食べに行ってましたわーい(嬉しい顔)

画像 161.jpg





店内はすっかり クリスマス の飾りつけをしてました 119375.gif

画像 162.jpg 画像 163.jpg




手作りの小物が売っていて 思わず買ったのが ↓これ 500円 ぴかぴか(新しい)

画像 184.jpg


 
木の蔵は ランチの時間帯いつもいっぱいなので あらかじめ予約しておいた 2階席

画像 165.jpg



お昼のランチは お魚(刺身)ランチ700円 と お肉のランチ700円 ドリンク付き

両方食べたい人に お魚とお肉のWランチ 1000円 ドリンク付き があります。

その他 パスタ・カレー サラダ・ドリンク付き 各700円

事前に予約していたら、1500円〜ランチを用意してくれるらしいです。(頼んだ事ないから、どんなんか分からないたらーっ(汗)

そして、そして、小さい子供を連れて行ってたら、お子様用に 
サービスで小さなお弁当を用意してくれるんですヨ!!!スバラシイ サービス 黒ハート

画像 171.jpg



前に日に 友達に、子供用のお昼ごはんサービスで付いてるから
子供連れて来たら?ってメールしたら、

「せっかくのおランチに連れて行くの、絶対にイヤどんっ(衝撃)」と断られました (笑)
そう言う私も お坊ちゃまは保育園にさっさと預けて行きましたけど 151005.gif 


おランチは お魚とお肉の両方が付いているWランチを注文

画像 166.jpg


画像 168.jpg 画像 169.jpg

画像 170.jpg 画像 177.jpg

画像 173.jpg 画像 174.jpg

画像 175.jpg 画像 176.jpg


画像 178.jpg



私の好きなコッテリ感はないですが、とても美味しいおランチでした。

そして、木のぬくもりを感じるステキなお店でーす ぴかぴか(新しい)


画像 164.jpg 画像 179.jpg

画像 181.jpg 画像 180.jpg




木の蔵
高知市神田2607-26
832-2656
木曜定休

モーニング9時〜
ランチ 11時〜

夜。前日予約 ¥2000〜

posted by sakusaku at 12:59| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ 魚ランチがお刺身なの?? ホワ〜イ????
煮たり、焼いたり、揚げたり・・・色々あるじゃんかっ!!

100歩譲って 魚ランチが刺身でも 肉&魚ランチの魚は 火を通せよ〜〜〜!!高知県民が 全員 刺身好きだと思うなよ〜〜〜!!

------------------------------------------------------
りょうこ。
あはは(笑)刺身美味しいやーーーん。
私はお魚のフライとかも好きやから、お刺身にしますか?フライにしますか?って選べたらえいね(*^^*)
あなたは、間違いなくフライで!!!って言うと思うけど。
木の蔵ランチ おかずがいっぱいな点は りょうこ好みやろぉ。

            sakusaku
Posted by りょうこ at 2011年11月14日 17:17
木の蔵、友人が車で上まで行って
すれ違いに大変だったっって聞いて なかなか行けず!!
凄く素敵な所やね♪
温かく安心感のあるくつろげるお店って心地いいね♪


-------------------------------------------------
とよちゃん。
そうなが!!!今回もこのお店行くとき怖かったぁぁぁぁ。
大きい車で上ってる人もおって 信じられんかった。

                    skausaku
Posted by とよ at 2011年11月15日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

