2011年11月10日

辿る(たどる)

友人が チーズオムレツ牛タンデミグラソース+ワンドリンク のクーポンを買ってくれていたので

そのクーポンを持って 「辿る」に行ってきましたるんるんるんるんるんるん


画像 151.jpg



画像 152.jpg 画像 153.jpg



お店に入ったのが5時半過ぎと早かったので、最初は私たちだけのようでしたが、あっという間に満席の、人気ぶり。




まずは 生ビール と 突き出し 
画像 155.jpg 画像 156.jpg


この友達 何を思ったのか オムレツ&ワンドリンクのチケットを2枚購入したものだから、
結構大きな チーズオムレツを二つ 一人一個づつ 食べることに・・・たらーっ(汗)
それがこちら↓ ガッツリあります 23081.gif


画像 157.jpg

牛タンがゴロゴロ入っていて、中の卵がフワフワで、チーズたっぷりで美味しかったです 黒ハート

画像 158.jpg



マグロとアボガドのタルタル
画像 145.jpg 画像 146.jpg



あさりとバジルのパスタと海老マヨ
画像 147.jpg画像 159.jpg




おいものアイスとキャラメルポテト
画像 148.jpg


辿るがオープンした頃に1度来た事があって、もう何週間も前から予約しないと入れない人気店だったのですが、いざ入ってみると 
店の作りがオシャレなだけで、 味はまぁまぁかなって感じで それ以来来てませんでした ふらふら

久しぶりに来てみると、あれ?美味しい 48670.gif 

また 来たいなぁ って言う感じでした 68053.gif





辿る(たどる)
高知県高知市はりまや町2−3−7−1F
電話 088-885-7444

日〜木 18:00〜24:00(LO DRINK23:30)
金・土・祝前 〜翌1:00(LO DRINK24:30)

定休日:無休
posted by sakusaku at 12:25| Comment(4) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムレツ とろっとろで 美味しそう〜〜〜。
おいものアイスが美味しそう〜〜〜。
あ〜これだけ食べにいきた〜〜〜い (^O^)

------------------------------------------------
yuzuさん。
オムレツおいしかったですよぉ☆おいものアイスも。
お店の作りがオシャレで女子の好きそうな感じでした。
是非行ってみてね☆★☆

                   sakusaku
Posted by yuzu at 2011年11月10日 16:23
どれもこれも美味しそうやーーん★
アタシは、そんなに「激うまっ!!!!」でなくていいから、メニューが豊富で、デザートも食べられるとこがいいれす。
ほんま、おいものアイス、食べたい\(^o^)/

--------------------------------------------------
チハ。
前に三人で高岡の時空で食べたお芋のアイス以来 お芋スィーツにはまってます!

時空で食べたお芋のアイスが忘れられん。美味しかったわぁ。

飲みの〆は甘ーいもんに限るよねーーー☆やめられまぺん。

               sakusaku
Posted by チハ at 2011年11月10日 21:15
とても素敵なお店で良かったですよ。

また新しいお店教えてね


とても楽しいブログですね〜(^0_0^)


-----------------------------------------------------
haruharu.

辿る美味しかったね☆また行こうね♪
来月は恒例の二人だけの忘年会だーーー!(^^)!
         sakusaku
Posted by haruharu at 2011年11月11日 19:12
ガッツリある オムレツを一人1つづつ食べて、さらに 結構色々食ってるね〜〜!!

で、必ず 海老マヨ食べてるよね。よっぽど 好きながやね。

おいもスイーツ私も大好き。美味しそう〜〜!!!!

---------------------------------------------------
りょうこ。
がっつりオムレツ食べた後まぁまぁ頼んでしもうたき、お店出る頃は
お腹パンパンチングよ↓↓↓

海老マヨ だ・だ・だ・大好きッス☆

               sakusaku
Posted by りょうこ at 2011年11月11日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

