2011年11月02日

季節ダイニング SALA

お昼のランチ時間帯には予約していかないと、連日順番待ちが並ぶ

なかなか入れない人気のお店

 SALA(サーラ)に 

義理の母と旦那様とお坊ちゃまとで 
夜ご飯を食べに行ってましたるんるん

画像 113.jpg 画像 115.jpg


ガラス張りで外観がキレイだしぴかぴか(新しい)

 店内は 木や竹を使った直線が印象的なシンプルなデザイン

オシャレで 女性が好きそ〜なお店デシタ ハートたち(複数ハート) 



料理は食べたいものを適当に頼んで 皆で分けて食べましたわーい(嬉しい顔)

画像 119.jpg 画像 118.jpg

たらこのパスタ 980円 と サラダ





画像 121.jpg 画像 122.jpg

若鶏の狩人風(ライス・サラダ付き) 980円




画像 123.jpg 画像 124.jpg

カツオのカルパッチョ 580円



画像 120.jpg

平成オムライス 980円



飲み物代は別で 大人3人 子供1人で 3520円ひらめき


これは下手に ファミレス 行くより安くてヨカッタ181879.gif
難を付けるとすると、もう少し家が近かったらなぁ。


これにビールやらジュースなど頼んだので もう少ししたのですが、全体的にリーズナブルで
雰囲気◎ 味も◎  機会があればまた来たいでするんるん

一緒に行った義理の母も喜んでて、今度はお友達とランチに来てみたいって言ってました揺れるハート


画像 116.jpg 画像 126.jpg





季節のダイニング SALA(サーラ)
add: 高知県南国市篠原131-1
tel: 088-863-1188
open: 11:00 - 23:00
close: 火

posted by sakusaku at 17:18| Comment(2) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま〜〜★ステキ空間やね\(^o^)/
お義母さんも気に入ってくれてヨカッタね。
-----------------------------------------------------
チハ。
ハイ。お義母さんにたまにはご馳走しようと思って連れて行ったから
喜んでくれてよかった。安く済んだしデヘヘ♪
ここのお店はランチが千円以内で デザート・ドリンク付き。
ドリンクがフレッシュジュースから選べるのがまた良くって、
貸切の個室もあるし、オススメっす☆
Posted by チハ at 2011年11月02日 20:52
オムライスうまそーや!!

今度嫁さんといってみようかな

----------------------------------
やたろうさん。
オムライス美味しかったですよぉ!(^^)!
今回は平成のオムライスを食べたんですが、昭和のオムライスって言うのもありました☆
行く時は必ず予約をして行く事をおすすめします。
Posted by やたろう at 2011年11月03日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

