2011年10月29日

山の食堂 Hana

画像 044.jpg


一押しのお店!!!   手作りのカレーとピザのお店 かわいい Hana かわいい


龍河洞の駐車場付近からさらに山道をくねくねと上がっていくと
右側に煙突の付いた小さなお店が現れます。


山の中にポツンとあり、自然を満喫でき、
そして、なんと言っても、
ピザとパスタが ほんっとーーーーーに美味しいお店 ハートたち(複数ハート)
もう4〜5回は来てます 171257.gifダッシュ(走り出すさま)



でわ、でわ この日食べた物わーい(嬉しい顔)

ツナと玉子のピザ 840円
画像 031.jpg



アンチョビのピザ 720円
画像 030.jpg


ピザは 生地が ぴかぴか(新しい)サックサクぴかぴか(新しい) でボリューミー。



おかず付きサラダ 200円
画像 027.jpg



茄子とベーコンのトマトパスタ 700円 
画像 028.jpg



デザート
画像 033.jpg 画像 041.jpg



ブルーベリーがけバニラアイスクリーム 250円

※ブルーベリーは地元香北町谷相の無農薬のものを
 使用してるそうです。

オーガニックコーヒーの後ろにある クッキーは サービスで出してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



画像 043.jpg 画像 019.jpg

画像 018.jpg IMG_0502.jpg





景色はいいし、空気は綺麗だし、今の紅葉の時期に行くのをオススメしまーす 172837.gif



住所:高知県香美市香北町岩改2248
Tel:088-759-4831(要予約)
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月、火、水
posted by sakusaku at 11:26| Comment(3) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見せてください、参考にします。お励み下さい。
Posted by 商店街 西条モール at 2011年10月29日 12:19
商店街 西条モール様。
前にも来ていただきましたね。
ありがとうございます(^・^)
Posted by sakusaku at 2011年10月29日 12:24
こりゃまた、すてきなお店ですね。

ピザとかパン系 大好きです!

母の実家の近くです。ぜひ行ってみようっと♪♪♪


------------------------------------------------------
yuzuさん。
お母様のご実家の近くなんですね〜。是非行ってみて下さい。
一押しです(*^^*)☆☆☆
今の時期もいいですが、寒くなると暖炉に火が焚かれます。
とても雰囲気がグーですよ〜。
Posted by yuzu at 2011年11月02日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

