2011年10月11日

クレオール

美味しい〜と噂には聞いていたが、噂どおり 美味しかったぁぁぁぁ!クレオール5677.gifぴかぴか(新しい)


画像 067.jpg



かわいいランチメニューかわいい


          ・(生麺)パッパルテッレ 窪川豚のラグー
          ・(乾麺)スパゲッティーニ 生ハムハモンセラーノと秋茄子

          ・ 地鶏のティアボロ風
          ・ 地鶏と秋野菜の軽い煮込み
          ・ 窪川豚 肩ロース肉のソテー


上記の一皿  サラダ  パンorライス   デザート  コーヒーor紅茶 ¥1000-



生パスタを注文

画像 070.jpg
 

サラダのドレッシングが酸っぱかったあせあせ(飛び散る汗)


画像 072.jpg 画像 074.jpg





画像 082.jpg 画像 083.jpg



パスタもうんまかったけど、パンがこれまた うんまい!フランスパンかと思いきや 違い、
外はカリカリなかモッチリパン。

デザートのケーキも美味しかったけど、超薄切りでもの足りん。

一緒に行った友人と 今度来る時は ぜっーーたいに 大盛りでって言おう!!!って話しました。

また近いうちに行きたいわぁ43543.gif


場所は はりまや橋近くのcoco一番を東に曲がって 数メートル 左手




店名:レストラン・クレオール
所在:高知市はりまや町2丁目3-15(浜幸ビル レガシー21 1F)   
電話:088-885-7065
営業:昼11:30〜14:30(OS 14:00) 夜17:30〜23:30(OS 22:30)
定休:火曜日
駐車:2台(夜間3台) 
posted by sakusaku at 11:22| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレオール私も好きで何回か行ってます。

高知のイタリアンで一番美味しいと、勝手に思ってます(^^)♪
Posted by yuzu at 2011年10月14日 11:08
yuzuさん。
本当〜美味しいですよね☆何回も行ってるんですね!羨まし〜。
お店の感じからして、子連れはちょっと違う感じだったので、旦那と子供の目を盗んでまた行くぞーーーー!
Posted by sakusaku at 2011年10月14日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

