2011年10月01日

美容とグルメの旅 in韓国 その2

本日は 芸能人も多数訪れる 有名な皮膚科 hus`hu (フーズフー) に!!! キレーになりに行ってきま〜すぴかぴか(新しい)

画像 037.jpg




画像 038.jpg 画像 040.jpg

広々とした綺麗なロビーぴかぴか(新しい)
日本語OKで安心!言葉の心配はまったくナシ〜!

受付して、問診書いたら すかさずお茶のサービス。

そして、通訳の方と一緒に Drシン(この先生はTVに多数出ていて、韓国では超有名な先生だそうです)の部屋で友人と一緒に相談。

画像 041.jpg


本当は本当は プチ整形で 鼻高くしたり、お目目目パッチリしたりしたいけど・・・
あ、それと 有り余る 脂肪を吸引してもらいたい!

希望は多々あるけれど
やっぱりね〜 顔にメス入れる勇気がないよたらーっ(汗)

採血の注射すら そーとー 怖い爆弾 血 ダメバッド(下向き矢印) なのに・・・たらーっ(汗)

で、今回は、ホクロ除去 と 額にボトックス注射をする事に。

ホクロ除去 は 1ヶ所 日本円で約 700円 くらい。 安いですよね〜わーい(嬉しい顔)


先生に、写真とってもいいですか?ってお聞きしたら 全然OKで いっぱい取って下さいってハートたち(複数ハート) 
すっごく気さくな先生で、ついでに記念撮影もしましょうって事になりあせあせ(飛び散る汗)
画像 042.jpg


因みにこの先生、お肌ツルッツルで お年を聞いたら 40代ですってどんっ(衝撃)

毎日 ボトックス注射打ってるんだそうですダッシュ(走り出すさま)どうりで、ツルッツルぴかぴか(新しい)


そして、カウンセリングが終わり いよいよるんるん
レーザー治療 と ホクロ除去 をする 友人。 顔の表面に麻酔クリームを塗り、麻酔が効くまで横になっている様子右斜め下
画像 045.jpg


メッチャ ビビリあせあせ(飛び散る汗) の私の為に 本来ボトックス注射は麻酔しない
そうなんですが、麻酔してくださり 私も横で一緒に寝てますふらふら

いよいよ注射&ホクロ除去に行く時、ビビリな私の為に 通訳してくださったスタッフの方 
ユキさん(日系人)が 終わるまでずっーと手を握ってくれてたのでした5677.gif

写真で分かりにくいですが、 ボトックス注射直後の額 少しプツプツがあります。
因みに ホクロ除去は全く痛くなかったです黒ハート

画像 048.jpg   画像 056.jpg


右横の写真は、私の手を終始握ってくれてた メッチャかわいい hus’huスタッフのユキさんかわいい


そして 毛穴レーザー治療中の友人を待っている間
画像 050.jpg

BBクリームとパックのプレゼント頂いちゃいましたハートたち(複数ハート) サービス6619.gif


hus`hu は、施設がとっても綺麗で、先生は気さくだし、スタッフの方たちがとても感じがいいし、
韓国に美容の旅に出られる方、 本当に本当にオススメ致します。
 
私もまた韓国に来る事ができたら hus`hu に行きたいなぁ。 
やり残していることまだまだいっぱいあるし!!!

それまで、またへそくり貯めなくっちゃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






hus`hu皮膚科住所   ソウル市 江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)610−5 クジョンビル3階
電話番号 02-545-3816,(※日本語対応 519-8015)
営業時間 (月・金)10:00〜20:00、(火・水・木)10:00〜19:00、(土)10:00〜15 :00
支払方法 カード可
日本語
posted by sakusaku at 13:38| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!さくさく韓国いっちょったがや〜!!
いいな〜いいな〜。
美容の旅 私も行きたかった〜(>_<)
Posted by とよ at 2011年10月01日 13:55
とよちゃん。

はい。行ってました♪へそくり溜まったら是非一緒に行きましょう★
Posted by sakusaku at 2011年10月02日 11:47
えーーいぃぃぃぃっ
アタシもボトックス打ちたい!! 
さくさくのアフター(現在)の顔写真アップでたのんます^m^
Posted by チハ at 2011年10月04日 20:34
あれあれ??
さくさくのアフター、顔出しで載せてよぉぉぉ。
ボトックス効果みたいわぁ\(^o^)/ 
アタシも打ちたいっ!!
Posted by チハ at 2011年10月04日 20:46
チハ。

顔出し出来るか!

次回 皆で集まった時、私だけ 10代の女子高生のように
イヤイヤ 女優さんのように光輝いていたら
ごめんね〜〜〜〜(^・^)
Posted by sakusaku at 2011年10月05日 09:30
「どうか、輝きすぎてテカっていますように・・・」

お祈りしちょっちゃったきね^m^
Posted by チハ at 2011年10月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

