2011年09月26日

土佐ぽかぽか温泉のお食事♪

この日は、友人との旅行の打ち合わせになぜか ぽかぽか温泉 にいい気分(温泉)

tosa-main.jpg



数年前に高知市神田に出来た施設なので、中がまだ綺麗ぴかぴか(新しい)

そして、お食事処が座敷だし 広いし、ご飯を食べながら打ち合わせしよう♪ との事だった。


画像 170.jpg



食券 と お惣菜 があり適当に取り座敷に。

まずは、カッチカチに冷えたビール41169.gif

画像 173.jpg


これ、お風呂上りだとたまらんだろうなぁ145731.gif

この日は打ち合わせがメインなので まだこの時点でお風呂に入っていませんたらーっ(汗)

適当に取ったお料理。

画像 178.jpg




お魚の磯部揚げ
画像 172.jpg




揚げ茄子の煮びたし ・ オニオンスライス 
画像 176.jpg 画像 171.jpg




冷奴 ・ お好み焼き
画像 175.jpg 画像 174.jpg



はっきり行って、お風呂屋さんの料理なので、ぜ〜んぜん期待していなかったのですが、
まぁまぁ思ってより美味しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ビール1杯とお料理で一人千ちょっと48670.gif

これは今度はゆっくりいい気分(温泉)来ようるんるんるんるん
posted by sakusaku at 15:52| Comment(2) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メニューが豊富やね(+o+)

子どもが小さいとき、どこも行けんくてモヤモヤしてきたとき、近所にあったぽかぽか温泉によく行きよったーー。
そこは、うどんとかラーメンとかしかなかったような。

実家のお風呂、冬は寒いから、
冬に帰ったときは神田まで、ぽかりに行こうかな〜〜
Posted by チハ at 2011年09月28日 11:18
チハ。

私も!!!
産休中、どこも行けんでモヤモヤして、母に2〜3時間赤ちゃんを見てもらって、ぽかぽか温泉に行ったことある!

やっぱり、子供が小さい内は家にこもりっぱなしになったりすることもあって
ストレスがかかるんよね。。。

冬は是非行ってみてください♪
Posted by sakusaku at 2011年09月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

