2011年09月02日

紅龍

上町2丁目電車どおり沿い 安岡眼科とアズマ耳鼻咽喉科の間にある中華屋さん。

画像 038.jpg



けしてオシャレや綺麗ぴかぴか(新しい)なお店ではないですが、味はうんまいわーい(嬉しい顔) 特に酢豚ランチこれオススメグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像 041.jpg



画像 049.jpg 画像 044.jpg

画像 045.jpg 画像 046.jpg

 
甘酸っぱさの塩梅がちょうどで(これは人それぞれ好みがあると思いますが)、豚がやわらか〜い。
肉が脂身でやわらかいのではなく、多分私の苦手な豚バラ肉を使用しているのではなく、
赤身の部分を使用しているのにもかかわらず、やわらか〜い。

玉子焼き、焼き豚、キャベツの千切り、スープ  ¥850-

また食べに行きたくなる美味しさ138222.gif




その他のめにゅ〜

画像 055.jpg



画像 056.jpg





紅龍

〒780-0901 高知県高知市上町2-2-11
088-872-3807
定休日:第2.3.4日曜
P なし
posted by sakusaku at 12:12| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそーーーーー(>_<)
安岡眼科には行くけど、紅龍には行った事なかったよ。
今度診察に行ったとき寄って見ます♪
Posted by とよ at 2011年09月02日 12:59
とよちゃん。
うん。美味し〜よ☆
同じものばかり頼んでしまうき酢豚ランチ以外食べたことがないがよね。
他食べたら感想聞かせて!(^^)!
Posted by sakusaku at 2011年09月02日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

