2011年08月29日

ス・ルラクセ

本日は、出産間近の友人と、外食一緒に行くのも今回が最後になりそうやね〜と話しながら
『resort dining Se Relaxer(ス・ルラクセ)』に。

画像 075.jpg



画像 074.jpg  画像 073.jpg



野菜がおいしいヘルシーポタジェ(菜園)コースだったので、お肉・魚好きで、外食にヘルシーを求めていない私としてはあまり期待していなかったのですが、いや〜〜〜美味しい!ヨカッタぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




まず飲み物を。友人がアルコール飲めなので私もソフトドリンクを頼むことに。
ノンアルコールのドリンクメニューが豊富でお酒飲まない人でも楽しめ、とてもいい感じるんるん


画像 077.jpg   画像 076.jpg



画像 079.jpg


奥の色の濃い方:Wベリー(完熟ブルーベリーとクランベリーのミックス)
手前:カシスグレープフルーツ(マダムロゼのノンアルコール版)




画像 078.jpg  画像 082.jpg


ニース風サラダ  ・  本日のお魚のカルパッチョ、柚子胡椒ドレッシング





画像 088.jpg


揚げナスがジューシーで、お〜いし〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート





画像 081.jpg  画像 080.jpg


季節野菜のほっこりせいろ蒸し ・ 四万十鶏の唐揚げのピンチョス

 



画像 085.jpg  画像 086.jpg


旬の素材の本日のオススメパスタ ・ きんぴらごぼうのピザ

出た!!!しらすふらふらバッド(下向き矢印)食べられないんですたらーっ(汗)
でも美味しそう・・・仕方なく一口だけ食べて見ることに・・・味はぺペロンチーノ、やっぱり美味しいぴかぴか(新しい)けど、シラス・おジャコは見た目がど〜してもイヤなので一口で止めておきました。お味は本当に美味しかったです。




画像 087.jpg


ブランマンジェ

一人ワンドリンク付き¥3600→クーポンで¥1500のコースでしたが、
メニューにあった土佐和牛やパエリアも今度食べてみたいし、クーポンがなくてもまた来たいお店。ヨカッタです手(チョキ)

画像 088.jpg




店名 resort dining Se Relaxer(スルラクセ)
電話番号 088-854-8480
住所 高知市帯屋町2-1-34 Keiビル3F 駐車場 なし
営業時間 18:00〜翌2:00
定休日 月曜、他2回不定休
ホームページ http://se-relaxer.net/
posted by sakusaku at 13:04| Comment(6) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しらす美味しいのに相変わらずやねぇ。
でも一口食べて美味しかったのなら、食べられるんじゃないの?(笑)
Posted by とよ at 2011年08月29日 15:45
とよちゃん。
食べれません!!!大人になってだいぶ嫌いな食べ物も克服できたけど、これだけはムリ(>_<)
この一口も進歩した方です。
Posted by sakusaku at 2011年08月29日 17:24
はじめまして♪
こちらのブログで高知のおいしいもの、オベンキョさせていただきます。
私もおいしいモノ大好きです、どうかこれからもよろしくお願いします!
Posted by なつ at 2011年08月31日 06:42
なつさん。

いらっしゃいませ!(^^)!

オベンキョなんて、そんなたいしたブログではないんですが、
また暇な時は覗いて下さいネ(*^^*)
Posted by sakusaku at 2011年08月31日 11:50
クーポンで1500円って、かなりのお得やね(+o+)
ほんま揚げ茄子が美味しそう♪ 
揚げ茄子の上にネギ&大根&カイワレ・・ふむふむ、今度家でやってみよう〜。盛り付けで、ご馳走感が変わるよね。
Posted by チハ at 2011年08月31日 15:26
チハ。
クーポン止められませんわぁ〜〜〜(^o^)
たしかに!揚げ茄子うちでもでもやれるね!タレはポン酢でした。
あっでも、似たような料理で知り合いがそうめんツユで作ってくれた事があったけど、そうめんツユもむっちゃうまかったよ☆
Posted by sakusaku at 2011年08月31日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

