2011年08月18日

マサラ

ヤッシーパーク内にあるMASARAのカレー

画像 077.jpg 画像 076.jpg



8/15(月)夜須のお祭りの日、花火の始まる前にカレー屋さんに入ったんですんごい人でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お手軽コース(二名様分)を注文¥3150-

サラダとスープ
画像 067.jpg 画像 070.jpg



タンドリーチキンとお魚のソテー
画像 068.jpg 画像 069.jpg

カレー屋さんのタンドリーチキンってどうしてこんなに美味しいんだろうexclamation&question 家で何度か作ってみても何かちがうのよね〜たらーっ(汗)


チキンカレーと野菜カレー
画像 072.jpg

カレーの違い・・・っみょ〜にチキンカレーの方がトマトの酸味があるような、ないような・・・。具が違うだけで同じ味のような・・・。

これにナンとライス付き

カレーも美味しいけど、ナンがほんのり甘みがあってむっちゃ旨っ98474.gif
画像 074.jpg


えぇっ目ライスも付いてるの?? このカレーの量でナン&ライスを食べるにはかなり節約してカレー食べないと難しい〜あせあせ(飛び散る汗)



デザート***チャイのプリン
画像 075.jpg

チャイのプリン初めて食べたけど、上に黒蜜がかかっていて旨〜〜いグッド(上向き矢印)


なかなかボリュームのあるコースでした。

目の前に海が一望出来てロケーションも最高だし、インド人の作るナンはおいしかった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


マサラ (MASALA)

高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内
0887-54-1881
定休日:無休

posted by sakusaku at 11:14| Comment(0) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

