2011年08月02日

健康診断

年に一度の健康診断バッド(下向き矢印)
画像 002.jpg

今まで7年間ずーっと知寄町にある某○○クリニックで受けてましたが、
なんと神田にある厚生年金高知リハビリテーション病院の検診はサンドイッチとジュース飲み放題と言うではないかひらめき
それならリハビリに変えるexclamation×2
さよなら某○○クリニック手(パー)
だって某○○クリニックは紙コップに1杯のお茶しかくれないんですものぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

一通り検査が9時半頃終わり診察まで朝食タイムへ67462.gif33396.gif

画像 004.jpg

おお!私の好きな旭にあるMAKIのサンドイッチではないかひらめき
画像 009.jpg

それにインスタントのお味噌汁にジュース飲み放題ハートたち(複数ハート)
画像 005.jpg 画像 006.jpg

今までお茶の1杯しかいただいてなかった私としては、何故今までリハビリにしていなかったのだと後悔たらーっ(汗)

素晴らしいぴかぴか(新しい)素晴らしいよ!リハビリぴかぴか(新しい)




さて、この日に向けて気持ちダイエットしていたわたくし。
画像 003.jpg 画像 001.jpg
この1ヶ月晩酌をやめ、普段のお昼ご飯は小さなお弁当、そして韓国DVDで運動ダッシュ(走り出すさま)

・・・・体重は全く減っておりませんでした〜115254.gif
posted by sakusaku at 11:26| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当ちっちゃ!!(+o+)
努力むなしく・・・やね(笑)

サンドイッチの横に、海苔みたいなのあるのは、おにぎり??
サンドイッチとおにぎり?


Posted by チハ at 2011年08月02日 15:37
サンドイッチの横はおにぎりでーす☆
炭水化物好きの私には何の問題もナッシング♪

運動とお弁当はそのままで、昨日から早速晩酌開始した!(^^)!
夕ご飯も、もりもりお茶碗2杯。食べ盛り。

またなんか目標がないと頑張れん(+o+)
Posted by sakusaku at 2011年08月02日 16:31
健康診断って 料金は会社持ちでね??どこの病院で受けてもOKなが??

旦那様の場合は 会社から病院を指定されてるので そんなもんだと思ってました。
どこでもいいなら 朝食&ジュース飲み放題があるほうが 絶対いいよね〜。

それにしても、よくこんな弁当で耐えられるね。
Posted by りょうこ at 2011年08月03日 17:27
会社によっては病院指定みたいやね。

うちの会社は希望の病院で受けることができます。
もちろん料金は会社持ちです☆
Posted by sakusaku at 2011年08月04日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

