2012年01月16日

高松でうどーん。

昨日高松に行ってました。

いつもなら、高松の弟のとこに遊びに行った時 弟はうどんが 好きではないらしく ふらふら うどん以外の昼食となるのですが、

弟は断然ラーメン派!

昨日は弟の家には寄らなかったので、心置きなく 昼食を うど〜んに るんるん


画像 247.jpg


事前リサーチしておいた お店 高松市内にある 「うどんバカ一代」と言う うどん屋さんに 行ってました。


小汚い感じの セルフのお店でしたが、 お客さんは いっぱい。




お店に入り お盆を取るなり 

お店の人: 「何にしましょう?」

後ろにもお客さんがいるし、てんぱって、 

私: 「うどんぶっかけ 大で!!! 」

お店の人: 「大は うどん 3玉だけど いい?」

私: 「はいっ!!!」


好きなだけ トッピング乗せて おにぎりに お稲荷さんに と取って


どーん!!!

画像 241.jpg画像 242.jpg








こちらは 旦那様が頼んだ ぶっかけ中 

画像 244.jpg


画像 245.jpg



これが、これが、 めちゃくちゃ 量が多い あせあせ(飛び散る汗) こんなに多いとは・・・たらーっ(汗)

お坊ちゃまと2人で食べるつもりが、お坊ちゃまが お腹がすいてなかったらしく、
ちょっと食べて 終了。

3玉 私一人で食べました。おにぎりも。

お腹が ちぎれる かと思った どんっ(衝撃)

見渡しても うどん大 食べてる人は 私くらい。。。
旦那様の頼んだ うどん中でも めっちゃ 多かったそうです。

お味は  すっごく コシがあり さすが、香川のうどん わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) うまいっ exclamation×2



その後 高松での用事を済まして 高松空港に隣接してる 子供の遊び場

さぬきこどもの国 http://www.sanuki.or.jp/

で 遊んで帰ってきました。


画像 248.jpg 画像.jpg


飛行機が飛行機 離発着 するのが 真横で見られて 子供が大喜びで とても良かったです るんるん
posted by sakusaku at 12:39| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

