2012年01月11日

新年会〜蔵や〜昼の部

夜の飲み会に引き続き、翌日 ほぼ同じメンバーで、子供連れで 「蔵や」 におランチに るんるん



画像 225.jpg 画像 226.jpg

画像 227.jpg




何だか お正月に 親戚一同 田舎のお家に集まったような感じにさせてくれるお店です ぴかぴか(新しい)


画像 231.jpg



画像 235.jpg 画像 236.jpg



お楽しみの おランチ レストラン はこちら るんるん


画像 229.jpg
1500円


豪華でしょ〜ぴかぴか(新しい) おかずが美味しくって ご飯のおかわりしちゃいました。

一人 お刺身が食べられない人がいて 事前に言っておいたら、

お刺身が煮魚にひらめき


画像 233.jpg → → 画像 232.jpg




そして、そして、お子様ランチも超豪華 ぴかぴか(新しい)

画像 230.jpg
1000円



小さい子たちは食べきれないので、持ち込みの許可を得てお弁当を

お坊ちゃまの大好きな お稲荷さん弁当 るんるん
画像 223.jpg



「蔵や」さん。とても美味しかったです。ご馳走様でした かわいい


新年会に来ていた友人で 高知市在住は 私ともう一人だけ。
この日 それぞれ 県外に帰って行きました。

次は夏にお会いできるのを楽しみにしてま〜〜〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




料理工房 蔵や
●住所 香南市野市町中山田212
●TEL 0887-57-7006
●営業時間 11時半〜14時 17時半〜22時
●定休日 不定休
●おすすめ
 メニュー 昼の松花堂弁当¥1,500〜・蔵や御膳¥2,500〜
会席¥5,000〜¥30,000
●備考 Pあり ※完全予約、前日までに連絡を

posted by sakusaku at 11:00| Comment(5) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

