2011年06月29日

にし山

共同購入クーポンにめっちゃはまっててあせあせ(飛び散る汗)

クーポンを購入しては食べ歩いてますぴかぴか(新しい)

おかげさんでとても育ってますブヒるんるん




串揚げのお店  「にし山」にクーポンを使って行ってましたー(長音記号1)手(チョキ)



店内

画像 116.jpg



これまた共同購入クーポンサイトにはまっている友人とるんるん

画像 114.jpg






長いも ・えび  ・豚ひれ

画像 117.jpg




しめじ  ・ささみつくね  ・いかうにソース

画像 118.jpg




チョコバナナアイスの串揚げひらめき

画像 124.jpg



アイスの串揚げ噂には聞いてましたが、なかなかいけますグッド(上向き矢印)



その他   紅サケ・さしみコンニャク・タコ・キス・しめじ・赤だし・リンゴ・赤だし




全部で12串+赤だし(飲み物別)で、1000円
お得〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



薄ころもであっさりいただけました。
赤ワインを煮詰めたソースが美味しかったよぴかぴか(新しい)


この日は私たちの後にも2組くらいクーポンのお客さんが来店しているようでしたわーい(嬉しい顔)


ういたお金で2次会にレッツゴーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
因みにこの友人との2次会はいつも居酒屋さんるんるん



串揚 にし山
ホームページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000832058/
最寄り駅
ルイ・ヴィトンから徒歩1分
住所
高知市はりまや町2-3-16 岩井ビル1F
TEL
088-883-1805
営業時間
17:30〜23:00

posted by sakusaku at 11:20| Comment(2) | 夕ご飯 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

デミタス

前にランチを食べに来て美味しかったので、2回目の来店レストラン

南国市 サンシャイン駐車場裏手にある「デミタス」



画像 024.jpg


画像 026.jpg



前回デミタスランチで、今回もデミタスランチたらーっ(汗)
次来た時は違うものをって思っても、やっぱり同じものを頼んでしまうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



画像 030.jpg

チキンカツ味噌ソース・白身魚のトマトソース・キャベツの酢の物・野菜スープ・ごはん

700円

チキンカツにかかった味噌ソースが美味しかったわーい(嬉しい顔)


デミタスランチはメインが2品付いているのがいい◎

これにコーヒーが付いていたら尚いいのに・・・


次回来る時は土佐牛のハンバーグランチにしてみよ〜っとるんるん




デミタス
南国市大そね甲2290-2
088-864-5890

posted by sakusaku at 11:50| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

しまなみ 大島

しまなみ海道の大島に行ってました。

高速道路代が高くなったので寒風山経由で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



画像 134.jpg画像 119.jpg

途中休憩の為寄った寒風山手前の道の駅 「木の香」

かわいい木の香特性ソフトクリームかわいい

画像 131.jpg

ミルクの味が濃厚できめ細かくてお〜いすぃ〜ハートたち(複数ハート)

数少ないソフトクリーム歴の中でNO.1ハートたち(複数ハート)

しかーし、380円でした・・・高っっっexclamation



しまなみの大島

「ペンションみなみうら」

目の前が海ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 136.jpg画像 135.jpg

画像 142.jpg




お楽しみの晩御飯るんるんるんるんるんるん

画像 145.jpg画像 144.jpg

画像 147.jpg画像 146.jpg

地元で採れる新鮮な魚料理とたこ飯




朝ごはんるんるんるんるん

画像 148.jpg

これで1泊2日 お一人様7000円 飲み物持込OK

ペンションと言うより民宿って感じでしたが、感じのいいおじさんとおばさんが趣味で経営してるって感じでした。

海が目の前で海水浴が出来、ごはんも美味しかったし、満足満足わーい(嬉しい顔)


794-2115
今治市吉海町南浦830-3

ペンションみなみうら

TEL/0897-84-4621
FAX/0897-84-4621

宿泊料金:大人1泊2食7,000円 1泊朝食4,500円 宿泊のみ4,000円 小人1泊2食5,000円 1泊朝食3,500円 宿泊のみ3,000円
posted by sakusaku at 12:55| Comment(1) | その他(県外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

丸亀製麺

うどんが食べたいひらめきとのリクエストで「まつみ」に

うどんモード全快で、前回かきあげにしたから、今回は五目るんるん五目るんるん

お昼2時前に到着したけどお店の中いっぱいバッド(下向き矢印)しかも待ってる人も・・・。

お腹すいた〜待てな〜いバッド(下向き矢印)との事で急遽「丸亀製麺」に



画像 025.jpg



2時過ぎていたのにお客さんがいっぱい。



画像 020.jpg

ぶっかけうどんにきつね2個・野菜のかき揚・かぼちゃの天ぷら・おにぎり1個


これ私と子ども1人前分あせあせ(飛び散る汗)
お腹すいていたのでがっつり食べまちゃいましたわーい(嬉しい顔)


大人3人・子ども2人で合計2300円


麺にこしがあり、天ぷらも美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





高知県高知市南金田112-1
088-884-8820
月〜日 11:00開店 21:30ラストオーダー 22:00閉店
posted by sakusaku at 10:18| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

シフォンケーキ

画像 113.jpg



白川さんちのベジフルシフォンと言うお店のシフォンケーキバースデー


プレーンほうれん草


友人が買ってきてくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


しっとりしていてうんま〜い目exclamationexclamation

ちょっとまえにジョエルのチョコシフォンを食べたんだけど、
私的にはそこのシフォンよりしっとりしていて美味しかったな〜



o0800060010911741462.jpg






bezi04s.jpg土佐山田町西本町4丁目 080-4036-8022
火・水・木・金営業 11:00〜なくなり次第
月・土・日・祝日定休
posted by sakusaku at 13:08| Comment(0) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

